
--.--.-- *--*

ふぉっふぉっふぉ

2013.02.18 *Mon*


志望校合格しました\(^o^)/



わーい\(^o^)/




このブログ、誰が閲覧しているのだろうかww
多少の不安がありますがご報告させていただきます。
前の記事でも書きましたとおり先日公立高校推薦入試を受けてきましたひさなです。
本日無事に内定通知書をいただきまして。はい。
なんとか高校への切符を得ることができましたと。


話は変わりましてブログの移転先のご紹介。
実はついこないだもう作っちゃってさー。もう紹介できるんだわー。
てなわけで載せとく笑

移転先→

確認できましたら一言コメントでも。。できれば。。
リンクさせていただいていたかたは移転先のほうにコメントがあった方から順に
自動的にリンクしちゃいますのでそこのところご了承を。


またよろしくおねがいしますね。おせわになります。ぐふふ(´’▽’`)
こちらのブログは残しておきますです。
category : 私事

やいやい

2013.02.14 *Thu*
久しぶりです!!ハッピーバレンタイン!ブログとかいつぶりやねん!!
まったく自分のテンションを覚えていません。むかしのね。ひさなでございます。
9がつから更新してないわけだから4、5ヶ月?放置してしまいましたね。

いやー迷ったんですよ。
結果が出てから更新しようかとりあえず入試が終わってから更新しようか。
先日公立高校推薦入試に行ってきました。実は私推薦だったというww
そして本日は私立の入試に。バスが思ったより遅くてですね、1kmダッシュしたら
テスト中筋肉痛になりましたww若さを感じましたね。同時に運動不足も。。

結果は来週なんですけど、とりあえず一段落ってことで現れてみました。
もし推薦だめだったら3がつ5にちまでまた大変。。ということで復帰は延期しますが
受かってたらブログ再開という形にします!!
いやー長かった!やっとまた皆さんと絡める!!

で、このぶろぐも結構長いんで、移転を考えてます。じゅげむさんに戻ろうかなとw
とにかく合否を待つしかないのでね。詳しいことはまた近々話しにきます。
ではでは〜
category : 私事

お久しぶりですが定番になる

2012.09.22 *Sat*
二か月以上更新をさぼってしまいましたね。学テAとかくそくらえwwなひさなです。
相変わらず私もテストが苦手です。

最近はですね。文化祭準備期間なので執行部の私はかなり忙しくて
リアルタイムすら放置する始末になっていました。
まーJUMPごとについていけるはずもなく(最近TVの露出は少ないけど)
ちらちら雑誌を立ち読みする程度でやぶやぶしてました~
こないだの明星の袋とじ!友達からいただいたのですがやぶの横顔が思ったよりセクシーで
はげた。首筋なにwwやばくねwww眉毛も思ったより太かった。
シャワールームって設定は悪くないんですけどキャッチコピーがやだwいっしょになんとか…
別のほうはやぶいのが密着してたよね。なwにwあwれw
いのおが心底喜んでいたのが目に浮かびます。

なんとなく空き時間に更新してみました。
光も舞台を頑張っているそうですね。あージャニーズワールドとかいきてーわ。
お留守番組はおとなしくお勉強に励んでくるぜよ、さらばだ!
category : 私事

20120708 JUMPin北海道*1部2部混合レポMC

2012.07.14 *Sat*
遅くなってすみませんorzorzorz明日やろう明日やろうと…結局1週間経ってしまった
やべえ、こんな感じで受験勉強できなかったらどうしよう。怖い。(現実的)

とりあえず続きからMCのみレポで~す!

20120708 JUMPin北海道*1部2部混合レポ

2012.07.09 *Mon*
7月8日の2公演参戦させていただきました\(^o^)/
一部はスタンド3階席のI5ブロック2列目目線、二部はスタンド2階席F3ブロック7列目目線となってまーす。
大体全体的に見たって感じで、3階でもメンバーは近くに来たし、2階は大分後方でもきたえーるは狭いから表情なんかはばっちり確認できました(*^_^*)
ファンサについては特別ミラクルはありません(笑)自惚れていいなら二部のトリプルアンコの際私の方向に薮が投げキッスをしたことくらいです自信ないけど自分宛てだと思っておくwww

追記からざーっとレポです。ほとんどの方がネタバレになっちゃうと思うんで
見たい方だけ続きへ!
1部2部混合となってますがちゃんとメモしたのは2部だけです。書いてることの大半は2部のものです。
1部は純粋に楽しんでいたので結構飛んでます(笑)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

久南

Author:久南
[ヒサナのトリセツ]
名前:久南(ひさな)
住み:北海道
特徴:とりあえず変
得意技:ハグ
ラブ:やぶひか、下ネタ
ムリ:納豆、パクリ
中身:腐女子、変態
担当:薮宏太
一言:主にやぶひかのいちゃいちゃについて破廉恥な妄想をしているダメ人間です。他CPも全然いけますが、一番そそられるのはやっぱりやぶひか。そこの貴方、仲良くなったら一緒にCP語りしましょう!

24hours
※パス付きにつき閲覧注意



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

総合アクセス:

今の訪問者様:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 答えは無限大 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
