スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日 北海道春魂*1部【演出編】その2

2011.04.21 *Thu*

メモ帳の解読が難しい(´^ω^`)自分で書いたのに全っ然わかんない久南です(笑)

ではでは引き続き【演出編】レッツゴー!



愛ing-アイシテル-
キター!!!!!\(^o^)/イントロ流れた瞬間奇声がでました(^p^)
わーわーわーわーヤバイこの歌(´;ω;`)可愛い可愛い可愛いorz
一人一人のソロパートにキュンキュン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)反則過ぎる(笑)
またもやキュンしすぎて涙を溜める久南さん。(笑)
うちわを持つ手が止まったままセンステを見つめていました(笑)
特に変化はありませんでしたが、とにかく可愛かったです!来週の広島参戦する人は
覚悟しておくべきだと思いますよ\(^o^)/笑

とにかくみんなで手を繋ぐ姿をこの目で見れたことに感動です

そして本当に山田を持ち上げてたメンバーにウケたwwでも山田少し痩せてたかな。
あ、でもワタシ小っちゃいんで、2部の方がよく観察できたかと思います(笑)
1部は人と人の間から頑張ってセンステ見てましたが半ば聴き入る感じだったんで
2部に期待\(^o^)/←


優馬登場
曲が終わると同時に7が下がり、BESTが残りますね。
かーらーの!優馬登場(*´∀`*)
ワタシメガネ掛けてるけど、メガネ掛けて視力はAあるから11ブロでも結構顔見えてたんですね!
だから出てきた瞬間優馬めちゃくちゃイケメンだって、もー禿げそうで/(^o^)\笑
BESTに囲まれる優馬。

ソロ曲と、せっかく優馬も来てNYC揃ったことだしとユメタマゴを歌わせていただきますと。

´∀`)ゆでたまご?ゆでっ…ゆ?ゆでたまご!?

でましたこの男(^o^)ユメタマゴに突っ込む薮宏太(21)。
自分でもわけわかんなくなってふにゃふにゃしてる姿は可愛いけど他のメンバーにキツく
「ユメタマゴ!」言われ納得。(笑)

でもその男はそれだけじゃ終わりません。(笑)

優馬の曲紹介を任された薮くん。「はい」と言って「I can catch the moon」と
言おうとしましたが…

´∀`)アイキャンキャッ…?※▲○…ふふっ(笑)

噛んだ/(^o^)\やらかしてくれました彼(笑)オイオイ呆れるメンバーと笑っちゃうファン(笑)
気を取り直して曲紹介!(笑)二度目はちゃんと言えました(笑)


I can catch the moon→ユメタマゴ
BESTはけるのかなと思ったらメインステ上部へと繋がる階段に
左は光くんと大ちゃん(ここ曖昧!)右は薮くん伊野ちゃん高木で腰掛けてた!
優馬の美声にポーッとしながらスクリーンに映るBESTをチラチラ。
サビはBESTも歌ってました!良い歌だった(´ω`*)

から、曲は2分程度で山田と知念登場!同時にユメタマゴ(^w^)
当然そんなにユメタマゴを知らなかったワタシは温かい目で見守るだけ(笑)


7コーナー
*Brave Story
いつの間にか優馬ははけ山田知念以外の7メンバーがメインステへ。
これあんまり聴いたことなくて、どんな歌かなーってほとんどスクリーン見てた(笑)
しっかしスクリーンに映し出される文字ってすごいなあとか思ったり(笑)
*ガンバレッツゴー!
生初\(^o^)/一緒に全力でフリしましたww
しかもメンバーセンステ来たし(^p^)きょわあああガンバレッツゴー元気出る(笑)
何回も何回も一緒にガンバレッツゴー!ガンバレッツゴー!言ってたのが楽しかった(*´`*)


BESTコーナー
*to the freedom
気づけばセンステに椅子が置かれ、円の形になって座ったIKMNBESTが\(^o^)/
いやもうね、センステってだけで大分近いからホントヤバイんすよ(´;ω;`)(´;ω;`)
これってya-ya-yahの歌なんだね!雰囲気格好良くてBEST歌上手くてもう…(´;ω;`)
最初は大ちゃんが目の前だったかな?でもメンバー移動するんですよ、
椅子取りゲームみたいな感じでクルクル回って。(笑)
そうすると光くんかなー、今度は彼がワタシに一番近い椅子になって
ちょっと踊って歌ってからその椅子持って接近してきて(^p^)、何かと思ったら
椅子を床に下ろしてました。……そしてその椅子を見つめながら
「ああ。光くんのお尻が乗っかった椅子か」
内心で呟きました(´^ω^`)マジ変態ww
*Score
これも初\(^o^)/いやっほーい!Score大好き(はぁと)
でもバクステ側向いて歌ってたから、ワタシは再びケツを眺める(笑)
スクリーンにはTEN魂と同じ音符や楽譜のカラフルな映像が流れてて
それを見るのも楽しかったです♪


「ありがとう」-世界のどこにいても-
なーんて思ってたらセンステが上がって、メインステにお尻を向けた7が
上がってきたステージの中から上がってきて登場。(説明乙いww)
衣装は…アイシテルのやつかなー?そんな感じだった気がする!

薮くんの「Now~」に期待したけど1部も2部も変わりなし(笑)ちょっと寂しい(笑)

が、山田の「We are JUMP!!」が激しくてテンションUP(笑)うぃあじゃーああんぷ!!←
「(yeah!)」とか「(oh!)」とかかけ声掛けれて楽しくなる(笑)
フリもみんなでやって一体感(^ω^)感じました~。


真夜中のシャドーボーイ
中盤まではセンステに留まっていたかな?これも一緒にフリやりました!!
徐々にバクステに移動してって、立ち見前を通り外周へ。
そうだ、薮ちゃんのパート何回聴いてもニヤけますな(^p^)(^p^)←

バクステ側にて山田の「シャドー…」に会場絶叫/(∀)\ワタシはそんな札幌にビビる大木ww←
外周をブラブラし~、次の用意へとメインステに向かうメンバーもちらほら。
考えてみたらシャドーボーイも2、3年前だね~(^o^)もうそんなに経つんだなと思いました(笑)


はい、一旦送信!

スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

久南

Author:久南
[ヒサナのトリセツ]
名前:久南(ひさな)
住み:北海道
特徴:とりあえず変
得意技:ハグ
ラブ:やぶひか、下ネタ
ムリ:納豆、パクリ
中身:腐女子、変態
担当:薮宏太
一言:主にやぶひかのいちゃいちゃについて破廉恥な妄想をしているダメ人間です。他CPも全然いけますが、一番そそられるのはやっぱりやぶひか。そこの貴方、仲良くなったら一緒にCP語りしましょう!

24hours
※パス付きにつき閲覧注意



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

総合アクセス:

今の訪問者様:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 答えは無限大 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。