スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日 北海道春魂*1部【演出編】その4

2011.04.24 *Sun*

第4弾!大体これで終わりかな(^ω^)

さ、頑張ろう(笑)
てかこの前の記事の文字数4000超えしてたよ/(^o^)\流石に長いとは思ってたけど(笑)

とりあえず演出1部レポは終わりです!
2部レポは、1部と違ったところだけちゃちゃっと説明するくらいなので
そんなに時間掛からないかと思います(^ω^)

今日は広島公演ですね\(^o^)/となると、北海道魂から一週間か…。
JUMPくんふぁいてぃん!



メインステにて
薮くんのRainDance後半から、メンバー全員メインステに集まり曲が終わるまでバックにつく9人。
終わって「きゃー」なったらさっきのソロの順から一人一人曲のワンフレーズが流れ
短くダンスを。…またパフューム歌うのかと思った(笑)
最後は薮くんソロワンフレーズで締め。RainDanceって曲調かなり良いよね(*´`*)
とりあえず龍太郎が可愛かった。はい、そこです(笑)


Your seed
ぎゃあああああぁああぁ(^o^)って言いました(笑)や、これホント好きだもん
これもスクリーンに注目!格好いいよ(笑)ってこんなこと言ってたらJUMP見てないみたい自分ww
「oh year」の部分やらなんやら…基本あの歌詞神なんでかなり盛り(^ω^)
「諦めない~」からうちわを脇に挟んでフリをガチでやる久南さん(笑)
S字になるカンフーっぽい間奏部分も激しく格好良くて禿げ/(^o^)\
やぶちねのハモりハモりも好きで…そこに本人が居ると思うとグラグラした(笑)

ユアシ、神です\(^p^)/


Chance to Change
メインステから左右外周へ移動。たったか走ってスタンド席の皆さんにファンサ!!
手振りまくってて可愛かった(笑)
そんな中ワタシは右外周に来るメンバーを確認しつつ、やはり左外周2階席を眺めるwwもういいww
右外周は意外と光くんとかが多く来てたな~。
E4かE4前列周辺だと多分光席になってたかと思います(`-ω-´)
あ、でも光くんあんまり下見なかったから、スタンド最前あ列じゃなくてう列くらいが丁度良いかな(笑)
そんなワタシは2部でE4か列\(^o^)/…ちょっと後ろ過ぎたな(笑)


Spicy
だーれかがどーんなーに♪…やべーこの歌もいつかYYで聴いてから好きだったんだよー(^p^)
BEST高音低音どっちも出すとこが好きで~、
Aメロ低音なのにサビから高音なるこの温度差が好き(*´ω`*)
「目下立ちはだかる~」からとか本当良い曲だよね!一番サビが好き♪
薮くんは右外周花道階段前くらいに居て、そっからバクステ側に行ったかな~。
うん、これ薮くんの位置くらいしか覚えてない(笑)大体スクリーン見てたし(笑)


輝きデイズ
明るい曲でファンサタイム\(^o^)/この辺からセンステ通り始めたのかなぁ…。
曲的にかなりノリノリでした、JUMPもファンも(笑)
この曲かどうかは覚えてないけど、この終盤あたりで裕翔くんから指差しもらった!
から、やはりセンステ花道通り始めたか?曖昧だけどそうかもしれないから
アリーナの皆様ご安心を(^p^)


夢色
これもファンサ曲で、みんなは何色~?みたいな問い掛けしてたかな~…自信ナシ。
自担見失ってます(笑)ちなみに他メンの記憶もございませんm(__)m
大体外周に散らばってたと思います。
曲自体はかなり盛り上がれましたよ(*-ω-*)ワタシ夢って言葉自体好きなんで
こういう歌大好き!(笑)
ただし、記憶は薄いorz(笑)


勇気100%
とうとうラストに(´TωT`)うそ!早い!やだー(´;ω;`)…なんて咄嗟には思わなかったけど(笑)
札幌今日はありがとーう!!じゃあ最後はね…この曲でっ!
というような薮くんの言葉から、勇気100%が流れ出し、「♪ガッカリして~」
外周や花道、センステなどひたすら歩きまくってはサビで一緒にフリやって…
曲が終わるとメインステに戻り、全員「バイバーイ!!」ってはけてゆき…。


アンコール前
スクリーンにはメンバー一人一人からのメッセージが流れました。
言ってることはほとんど長野と一緒でした!
最後に薮宏太が
「皆さんに100%の勇気をもらいました。これからは一人じゃなくて、みんなで手を取り合って
前へ進んでいきましょう」
と涙を誘う言葉を告げ、そこで一旦JUMPと会場は静まる。


アンコール
さ、コールが始まりましたよ(笑)もうすぐに(笑)もちろん久南も声を振り絞ってコール(笑)
*UMP
色紙持ったJUMPが登場!「いえいいえいえいえいえいえいえー」みたいなノリで?(笑)
「北海道まだまだ行くぞー」って感じで薮くんメンバーが煽り、
外周まわったりなんなり…。薮くんファンサはこの辺だったかな~。
あ、長野で噂になった「宝塚」?演出はありませんでした(笑)JUMPみんな白Tだった気が(笑)
ずいぶんラフな格好じゃなかったかなー。
*JUMPメドレー
これあったかなー(笑)セトリ長野と変わらなかったからあったかもしれないけど
記憶にないので曖昧ですあったとすれば花道外周彷徨いてます。
*Born in the EARTH
これ好き~~(*^_^*)まさに天国魂思い出すよね(笑)
メンバーもぼちぼちセンステ通ってたから、結構近めでやっふい\(^o^)/
バクステや外周にも満遍なく行ってたから、まさにファンサ曲。満足できますよb


アンコール終了
ボーン終わってからみんなセンステに集まって、「声出そう声」
「札幌ー!声出す準備はでーきてーるかあ!!」「いえー!!!!!」「まーだまだあ!!」
ま、恒例のくだりがあり、最後に「俺たちがー…?」

「Hey! Say! じゃーあああんぷ!!」
ありがとー(*^_^*)ホントにみんなありがとう!!と言いながらメインステ行って
何度も何度も手振りながら両端へはけていき。
と思いきや山田と知念が登場。えー薮宏太出てこいよ(笑)←

「北海道のみんな!大好きだよ!」…うわー曖昧/(^o^)\
とりあえずそれっぽい愛の言葉を言って、ひたすら手を振ってはけていきました。


ダブルアンコール
北海道の皆さんは諦めません(笑)まだまだ足りません(笑)
それにつられてJUMPも両端から「いやー札幌元気だねえ(笑)」とオッサンかのように出てくるww
「よーし札幌ォ、まだまだ行けるかー!?」…行けますとも(*^_^*)というと?
「じゃあ圭人、ヨロシク!!」………えっ?(笑)え、もしや(笑)

*`Å)ろおおぉみおぉえんじゅうりええええっ!!

*ロミジュリ
キタ~~~~~~~うそー、歌うと思ってなかったのに(´;ω;`)
かなり嬉しくなってまた泣きそうになりました(笑)
「Oh Romeo~」が楽しくてホント感激><うう~っ(笑)
これもまた外周花道センステバクステ歩きまくりファンサ~(笑)
*勇気100%
かーらーの!これで締め(´・ω・`)一緒にめっちゃ踊って、最後の最後まで堪能させてもらいました!
と、改めてこの歌良い歌だよなって思う(笑)
JUMPの移動は止まらずー、終わる頃にはメインステ戻り
何度も何度もお礼言って、一人一人はけてって…。


ラスト
みんな行っちゃった…と思いきややはり山田と知念だったかなー(笑)
2部がNYCだったことは覚えてるんだけど、1部はまたやまちね?思い出せないorz
それから愛のお言葉いただき…1部終了!!



あー終わった!(笑)一通りこんな感じです。恐らく色んなところ間違ってると思いますがorzorz
とりあえず1部でも2部でも「なまら~」とか言いまくってて、みんな可愛かったです(*^_^*)
ではではお次は1部MCを上げていきたいと思います!
メモ帳との戦い、頑張りますorz(笑)

スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

久南

Author:久南
[ヒサナのトリセツ]
名前:久南(ひさな)
住み:北海道
特徴:とりあえず変
得意技:ハグ
ラブ:やぶひか、下ネタ
ムリ:納豆、パクリ
中身:腐女子、変態
担当:薮宏太
一言:主にやぶひかのいちゃいちゃについて破廉恥な妄想をしているダメ人間です。他CPも全然いけますが、一番そそられるのはやっぱりやぶひか。そこの貴方、仲良くなったら一緒にCP語りしましょう!

24hours
※パス付きにつき閲覧注意



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

総合アクセス:

今の訪問者様:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 答えは無限大 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。