FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOW 東京

2011.08.08 *Mon*
親戚のスマホを使ってのプチ更新です\(^o^)/

タイトルのとおり東京です今。
昨日はnyc会、今日はサマリーに参戦してきました
みなみちゃんとあいみちゃんと楽しい一日を過ごし、
サマリーではなんと素敵な薮席で、薮くんが沢山見れて
とってもハッピーなコンサート参戦となりました(*^_^*)
なんだかんだぶーやーが一番近かった気がするんですよねー。こんなの初めて(笑)
今回は薮くんしか見てなかったので、薮中心にレポと感想を、北海道に帰ってから
たくさんしていこうと思うので、あと2日ほどお待ちください!
あ、先にnyc会の行動記を上げたいので、その後からになりますがw

それでは!このへんで失礼します\(^o^)/
薮くんありがとう大好き
スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

1人参戦どうだった?

2バルって薮席なのね。薮くんと久南には申し訳ないけどー・・・
薮くんには興味ない(^0^)/キッパリ←え
でも、近くに来てくれたらガッツリ見ます♪

で、1番近くで見たい涼介がまさかの3バルですかw
うーん。3バルでも私R扉なんだよな~orz
チケット来るときに、C扉だけは来るな~とか思ってたけど、今になって後悔(苦笑)

薮くんを近くで見れて、とってもハッピーなんだろね~(*´ω`*)
私はどうなることやら(笑)睨まれたらどうしよ(汗汗←なんで。
レポと感想は14日なってから、また読みます(*^・^*)
nyc会の行動記も楽しみにしてるね☆

あかん、夜やから頭働かんわ(笑)
....おやすみなさいzZ
by レーヌン #-
2011/08/08(月) 23:41 [Edit
あっありがとうございます!!
夏なので夏っぽくしたくて^▽^


いえいえこちらこそよろしくお願いします><



サマリー良かったですね!!!!


あたしも早く行きたいです☆
by #-
2011/08/10(水) 21:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

久南

Author:久南
[ヒサナのトリセツ]
名前:久南(ひさな)
住み:北海道
特徴:とりあえず変
得意技:ハグ
ラブ:やぶひか、下ネタ
ムリ:納豆、パクリ
中身:腐女子、変態
担当:薮宏太
一言:主にやぶひかのいちゃいちゃについて破廉恥な妄想をしているダメ人間です。他CPも全然いけますが、一番そそられるのはやっぱりやぶひか。そこの貴方、仲良くなったら一緒にCP語りしましょう!

24hours
※パス付きにつき閲覧注意



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

総合アクセス:

今の訪問者様:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 答えは無限大 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。