FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Four!

2011.09.24 *Sat*
 Hey!Say!JUMP 祝*結成4周年 
110923_175814.jpg

YUTO.RYOSUKE.YURI.RYUTARO.KEITO
DAIKI.YUYA.KEI.HIKARU.KOTA...


4年ですか。もう4年。まだ4年。



おめでとうございます!(*^_^*)無事に4周年も迎えることが出来て私は幸せです。
…無事、と断言できるかはわかりませんが
せっかくの4周年記念を、10人ではなく9人で祝うことになってしまったことは
私にとっても非常に残念です。
だけど、ずっと待ってると決めたので、言葉通り彼の復帰を願って
今日この記事を書いていきたいと思います。


3周年を迎えてから1年が経ち、今日に至るということですが
JUMPのなかでも、私的にも、たくさんの出来事がありました!
嬉しかったり悲しかったり、色んな感情に左右されました。

で、この1年の中で一番の思い出といえば、やっぱり2年ぶりのJUMP魂in北海道!
自分の生まれ育った北海道で開催してもらえるコンサートは、東京に遠征していくのと
また味が違います。
なんせ、東京は私から会いに行ってるけど、北海道だったら"会いに来てもらってる"
そういうことになるからね(^ω^)「トクベツ」な感じが、本当にたまらないのです。
それだけでも胸がいっぱいいっぱいだというのに、小悪魔薮宏太(21)は私のハートを奪いに来たわけで(笑)彼のドSさを生で実感してしまったりなんていう思い出深い日になりました。(笑)
あれから何度、楽しかったあの日を思い出したことだろう…
忘れられない、大切な思い出ってまさにこういうことなんでしょうね。


たった1年ですごくまたJUMPが愛しくなりました。薮くんなんてかなり(笑)
私自身内面的にも成長したからか(一応絶賛成長期だしね)見方が変わってきて
素直に、心からJUMP全員の笑顔が大好きになりました。

考えてみると、私的にはJUMPを応援し続けてざっと3年弱なんですよね。
短気で飽きっぽくて伊野尾慧以上に適当な私が、ここまで長く何かを好きでいてることって
JUMPだけなんです。実際。
何でもかんでも「飽きた」っていう一言で、なかなか続いた物事がないなか
この3年、Hey!Say!JUMPというものに夢中でした。

でも、しっかりしてない私だから、やっぱりJUMPばっか見てると偏っちゃって
他のことに手が付かなくなったことも多々ありました。
これで良いのか悪いのか、自問自答を繰り返してきました。
JUMPファンを辞めようと思ったことも、無いとは言い切れませんでした。

だけど、龍太郎のことがあって、気づかされたことがたくさんありました。
やっぱり私はJUMPが好きで、10人で笑ってる仲良しなJUMPが大切なんだって。

どうしてこんな風に思えるんだろうとも思いましたが
それはきっと私が単純にメンバーを愛してることと、
自分と共にメンバーも成長しているところがあるからじゃないかと、気づいたんですね。
時間が経てば自分は成長する。大人になってく。
それはメンバーも同じで。きっと、そういうところに何かを感じていて
彼ら自身の魅力にも惹きつけられているから、長く応援していられてるんじゃないかな。

で、さすがにここまできたら今更辞められないし、想い止められないし(笑)
こうなったら、ああもう果てまでついていくしかないんだなと確信しました(笑)
まぁその覚悟だって出来るくらい、薮くんが、JUMPが好きなんですけど!


本当に本当に日々パワーをもらっています。生活の3分の2はJUMP色なんです。
これからも共に歩んでいきたいです。
この溢れ出る気持ちを伝えるのはなかなか難しいことだけど、
少しずつでも、地味でも、私なりに感謝の気持ちを届けていきたい。
遠くても、見えなくても、いつでも笑顔で応援してるよって温かいエールを送りたい。
いや、送ります。

メンバーが全員笑顔で居るために。
ファンの大好きなJUMPで居るために。


また文章変かな?(笑)
不安になってきたけど、私の想いはこんな感じです。

4周年おめでとう。
5周年目は10人で迎えられることを願ってるよ。
こればかりしか言えないのは悔しいけれど
これからもJUMPらしく頑張っていってね!
スポンサーサイト
category : Birthday

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

久南

Author:久南
[ヒサナのトリセツ]
名前:久南(ひさな)
住み:北海道
特徴:とりあえず変
得意技:ハグ
ラブ:やぶひか、下ネタ
ムリ:納豆、パクリ
中身:腐女子、変態
担当:薮宏太
一言:主にやぶひかのいちゃいちゃについて破廉恥な妄想をしているダメ人間です。他CPも全然いけますが、一番そそられるのはやっぱりやぶひか。そこの貴方、仲良くなったら一緒にCP語りしましょう!

24hours
※パス付きにつき閲覧注意



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

総合アクセス:

今の訪問者様:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 答えは無限大 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。