スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の全国ツアー

2012.05.12 *Sat*
全国ツアー決定!



わあい!北海道のみなさん、7月8日はHey!Say!JUMPに会えちゃうよ\(^o^)/
というわけで来ましたよ。このワクワク。ワクワクさん以上にワクワクするよね。てかワクワクさんとか懐かしwwみんな知ってる?(笑)私は既にワクワクという文字を見過ぎてゲシュタルト崩壊してきたばかりです。アホか!
今年はアジアツアーもやってるし舞台も決まってたからてっきり北海道いや地方は放置だと思っていたよー。去年来てくれたしね。じゃんぷエスだからまた焦らすんだろうなあって(2年のブランクがトラウマにw)
まぁ私も受験だし親に「今年は遠征は無理だよう」ってクギ刺されてたからコンサートに縁はないだろうと半ば諦めていたのに!(笑)今年もうちわを14本買えと!!(薮×6+他メン1本ずつ×8=14という計算です)
去年の春魂でやったんですよねうちわの大人買いwwそれから去年のサマリーでもやった。お金と時間があまってたからなんとなくグッヅ列に並び、全員制覇しようとしてみたりなんなり……まぁコンサート会場に行くと気がおかしくなるのは確かです。
とりあえず今回も14本買いますけどね(結局やる)自分的恒例になるんじゃね。
私アレですから。コンサートに参戦した回数は6回なのにうちわ27本持ってますからね。ワイルドだろ?w

一応許可は下りてるので行くつもりでいます。勉強はガチで頑張るし。430とか獲ったろうか(変換ミス)
しあわせすぎてがんばれちゃうってなんてしあわせな子!プラスに捉えて生きよう

てか北海道公演がツアー全体の初日わけですが私予習無しのコンサートは初めてなんですww
できるだけみなさんにどんなだったかお伝えしたいのは山々なんですがダメそうだったら他当たって下さい(笑)記憶力とか皆無だからさぁ~ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

では帰る
スポンサーサイト
category : Hey!Say!JUMP

COMMENT

New friend
こんにちは、私の名前はHin Oxa です. 私はインドネシアから来ました。私は、HeySayJUMP が大好きです. 私たちは友達になれるかどうか?
by Hin Oxa #X0G3rewM
2012/05/12(土) 21:55 [Edit
久南さんお久しぶりです(*´^ω^`*)
もう忘れられてしまっていますかね(>_<)
本当に久々な訪問、コメントになってしまい
申し訳ありません((´;ω;`))
これからは訪問、コメントちゃんとさせて頂きます(>_<)

JUMPくん達全国ツアー決定幸せです////
久南さんは北海道参戦予定なんですか?
私は京セラ参戦予定です(*´^ω^`*)♪
お互い参戦出来るといいですね((*´>ω<`*))
by ふみか #p5viccLg
2012/05/13(日) 12:42 [Edit
Hin Oxaさんへ
返信が遅くなってごめんなさいi-201
コメントありがとうございました(*^_^*)
ぜひお友達になってくださいi-80
by ひさな #-
2012/06/22(金) 23:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

久南

Author:久南
[ヒサナのトリセツ]
名前:久南(ひさな)
住み:北海道
特徴:とりあえず変
得意技:ハグ
ラブ:やぶひか、下ネタ
ムリ:納豆、パクリ
中身:腐女子、変態
担当:薮宏太
一言:主にやぶひかのいちゃいちゃについて破廉恥な妄想をしているダメ人間です。他CPも全然いけますが、一番そそられるのはやっぱりやぶひか。そこの貴方、仲良くなったら一緒にCP語りしましょう!

24hours
※パス付きにつき閲覧注意



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

総合アクセス:

今の訪問者様:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 答えは無限大 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。